世界の好きな場所から参加OK!

先日はアトリエFオープン6周年で、とてもにぎやかな1日でした!

銀座ベルエトワールの岡本社長にお越し頂き、みなさん宝石の感動体験をされていました☆


私自身はハンドメイド作家として開業し、法人成りして早いものでもう11年になります。


どんなことでもやり続ける事はとても大切だと思います☆

なかなかそれができていない方が多いのも現状です。


できない理由やらない理由を探していませんか?


最近はコロナウィルスなど様々な出来事がありますが、どんな出来事があってもやる人はやり続けるんですね!


何かを理由にしてやらない人生から卒業しませんか?


わたしは好きな時に海外旅行にひとりで行き、素敵なパートナーもいて、自由なライフスタイルを送っています♪


エフズクリエイトでは毎月青山でセミナーを開催していますが、今回はオンラインのセミナーを開催します!


 【鎌ヶ谷・オンライン・zoom】

2020年こそは好きなことで開業!自宅サロン開業セミナー


【鎌ケ谷・オンライン・zoom】SNSやブログは不要です!

本当に効果のある集客セミナー


世界の好きな場所から、クリック1つで参加できるセミナーです(*^^*) 


できない理由を探し続けても人生は残念ながら変わりません。


成功している方はどうやったらできるか?

どうやったら成功できるか?と言うことを常に考えています。


あなたの思考はどうですか?

本気で人生を変えたい!

社会貢献したい方はぜひセミナーにご参加下さい☆


素敵なみなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


#集客方法

#開業

#セミナー

#オンラインセミナー

#開業セミナー

#サロン開業

#成功法則

#起業女子と繋がりたい 

0コメント

  • 1000 / 1000