グラウンディング出来ていますか?

今日はビジネスの成功とも大きく関係のあるグラウンディングについてお伝えしたいと思います。


まずグラウンディングって知っていますか?
ヨガをやっている方などはなじみが深いかもしれませんね。

初めて聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単に言うと地球とつながっていて、地に足がついているかどうかと言う事ですね。


グラウンディングができていないとどうなるか?

例えば

お金のブロックがあって、お金を稼ぐことができない。

パートナーシップにブロックがある。

常に人の意見に振り回される。


グラウンディングができていないことと言う事は第1チャクラが弱っていると言うことです。


第1チャクラは家で言うと基礎の部分ですね!


基礎がしっかりとしていなければ、上にどんなに素晴らしい柱や屋根をつけたとしても家は崩れてしまいます。


知識や情報ばかりを入れて頭でっかちになっていませんか?


グラウンディングしたい場合は瞑想なども効果的です☆


ノウハウがあればビジネスが成功できるのであれば、みなさんとっくに成功していると思います。


Googleで検索すればサイトやYouTubeなど情報はたくさん出てきますね☆


それでも結果が出せないと言う事は自分の現在地がどこで、何が必要かということはウェブではわからないと言うことです。


たくさんのセミナーに行った、動画で学んだりしているのに成果が上がっていないと言う事は今までの行動を見直すタイミングかもしれません。


どこに問題が起きているか何が障害となっているかということは、これだけAIが発達しても人間でしかわかりませんね。


自分の必要なタイミングで必要なことを学び理想とするビジネスやライフスタイルを手に入れていきたいですね(*^^*)

0コメント

  • 1000 / 1000