売上が上がらない人の7つの特徴

売上を上げたい!と思いながら、なかなか売上が上がらずお悩みではありませんか?


自分では良かれと思って行動しているけど、思うような成果が出ない。。

何をしていいかわからなくなりますよね〜。


売上が上がらない人の7つの特徴についてお伝えしたいと思います!


①出来ている、知っていると思っている


知っていると思った瞬間、シャッターは閉まってしまいます。

自分がわからないことはどんどんわからないと言って、出来ている人から学びましょう!


②オリジナリティーを出したいと思っている


オリジナリティーはとても大切ですが、スタートアップの時はオリジナリティーよりもモデリングすることが大切です。

自分がしたいビジネスの競合他社をリサーチしてください☆必ずヒントがあるはずです!


③自己投資していない


自己投資を全くしていなかったら売上は上がると思いますか?

100万円自己投資したら、月に100万円稼げるようになる方が多いです!


また自己投資は資格や職人やセラピストとしてのスキルは含まれません。

ビジネスやマーケティングについて自己投資してください。


④アウトプット出来ていない

どんなに素晴らしいことを学んだとしても、アウトプットや行動が出来なければ残念ながら結果は出ません。

エフズクリエイトではオリジナルの成功手帳を使った、行動計画の立て方もお伝えしています。


⑤健康に不安がある


健康に不安があると、パワーが100%発揮できません。ファーストフードや添加物を採っていたり、運動が足りなかったり、化学繊維を身に着けていたりetc…。

パフォーマンスが上がるように生活習慣を見直してみましょう!


⑥コミット出来ない


ビジネスで売上を上げたい!と言いながら、

開業届は出していない。

会社を設立していない。


それはコミットしていない証拠です!まずは自分のゴールを設定して、逆算して行動計画を立てましょう!


⑦プライドが高い


キャリアがあったりすると、プライドが高くて人のアドバイスを素直に受け入れられない方がいます。

わたしは自分より年下の方でも、自分が出来ていないことがあったらお金を払って学びに行っています!

会社を辞めたら、ただの人です。あなたの理想のライフスタイルを実現している人から積極的に学びましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000